powa powa

Imgp1066_3

かわいいきいろいぽわぽわのミモザ

なんてかわいいんだろう。。

春のお花畑には大きなミモザの木があるんだ。

キイロ、ピンク、白、水色・・

春はカラフルなお花がたくさんでわくわくしちゃう

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パステルカラーの虹

Imgp0881 わゎ

やわらか~いパステルレインボーのバラだよ~~~

春のお花畑で四つ葉のクローバーを探してたら、桃林の奥からバラの香りがふんわ~り。。

さそわれて行ってみたら

こんな不思議な色のバラが咲いていたよ!!!

四つ葉のクローバーより凄いものみつけちゃった・・?

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sesami street?

Imgp0908 こんにちは!

ビビットなオレンジのカワイイお花。

マメ科で

コリゼマっていうんだって!

よ~くみたら

お花がセサミストリートの

ビックバードみたい??!

おしゃべりしだしそう

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュチュ

Cimg0004 ひらひら

ゆらゆら

光に透けてきれい・・・

やわらかいシフォン

それともバレリーナのチュチュ

Cimg0006 わーぉ

おおきなお花のラナンキュラスの花びらだったよ!!

とーーーってもきれいで

うっとりしちゃう・・・

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みどりのあじさい小路

Imgp0792 チャコちゃんです

ママが元気になったから

夏の森の精にお礼をしてきたよ~。

帰り道にキレイなグリーンのあじさいの小路があったよ

Imgp0793 ほんのり赤くなっているところがあって

とってもきれいだったよ~

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花のシャンデリア

Imgp0787かわいぃ~

お花がたくさんぶらさがって

シャンデリアみたいだよ

このお花もカランコエなんだって!

Imgp0788_2 ”ウェンディー”っていうなまだよ

名前もかわいいね!

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真珠の雨粒

Imgp0745_2 こんにちは ちゃこちゃんです

今日は夏の森に真珠の雨粒を集めに行ったよ。

チャコちゃんの住む四季の森の真珠の雨粒には風邪を治すのを早める不思議な力があるんだよ。って

昔からの森の言い伝えなんだ。

ママがちょっと風邪ひいていて苦しそうだから、

雨粒と一緒にキレイな青いあじさいのお花も摘んで

早くよくなりますように!

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カランコロン・・?じゃないよっ

Imgp0641 かわいいベルのかたちのお花

おばあちゃんが

カランコロンていうんだよ。

って言ってたけど

カランコロンじゃなくって

カランコエだよ~

カランコロンて音がなりそうだけどっ

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すずらんらんらん

Imgp0752 かわい~

やわらか~く

上品に

香る

すずらんのお花。

春のお花畑にいく途中の谷に

お花が咲き始めていたよ

チャコちゃんちのお庭に咲くのはもう少し先だけどね

ママはお出かけのとき

たまにスズランの香りの香水をつけてるよ。

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズフォーエバー

Imgp0376 お庭のピンクのバラがキレイに咲いていたよ

ローズフォーエバーっていう品種なんだけど、

このキレイな咲いた姿が、長ーく楽しめるように作られた種類なんだって

だからママもお気にいりだよ

人気ブログランキングへチャコちゃんの森にまた来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ピンクのぽわぽわん